拍手お礼&平和な日常。

まずは拍手お礼からです。

>>3/4 おまけの作品読みたいために~ d66さん。

ありがとうございます。しかもメッセージまで!!拍手でのメッセージはまた違った嬉しさがありますね。いつも本編ともどもアイリスらを見守ってくださり感謝です。またおまけ第二弾作ってしまうかも。

ここからは日記です。
昨日は久しぶりに友人さんと食事へ♪久しぶりというかバレンタインにあった方だから結構たっていないかな。小説を強奪することに成功しました(笑)人が書いた小説の生(パソコンでも)原稿をいただくことは本当に貴重だと思います。

それが昨日の話で今日は午前中掃除して布団干して洗濯して午後は読書してました。
小春日和でしたねー。あまりにも平和すぎて眠い日でした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る