物語を。

わたくしのサイトにはシリーズものはあってもほんとの連載ものはありません。なぜなら完成していないものをあげるのが怖いからです。
プロットができててもある程度ページがないと不安なんです。しかし、そうこういっていると更新が遅れるので困ったことになっている。
なので、よし見切り発車でGO!と考えまして只今書いている小説を本当に連載していこうかともくろんでいます。
しかしこればっかりやっているのもなんなので他の小説も同時進行です。学生のときはあまり好きじゃなかった同時進行。他のに走ると完成できないような気がしたので作品の同時進行というものはしてませんでしたが時間がなくなると贅沢はいってられません。

そのうちアップするかと思います。

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る