ミュージカルバトンの回答

はるさんからミュージカルバトンなるものを頂きました。だいぶ遅れての回答です。

1.コンピュータに入っている音楽ファイルの容量

えーっと・・・音楽をダウンロード!なんてことをするとやばそうなパソコンのためそこらへんはわからないです(おい)

2.今聞いている曲

初夏凛々
Coccoがくるりと共に帰ってきました。さわやかで明るい曲です。車に乗りながらよく聞きます。

3.最後に買ったCD

サラブレンドの夕暮れ電車。じわじわと(?)きているようなバンドです。最初、八月ブルーで好きになりました。それで続けてこの夕暮れ電車を購入。夕暮れの切ないけれど平和な景色が浮かびます。いい曲です。

4.よく聞く、または思い入れのある5曲

①楽園(THE YELLOW MONKEY)これをイメージに小説を書こうと漠然と思えた曲。
②LOVE PHANTOM(B'z)B'zを好きになれた曲。Xファイルの曲でした。
③ビロードの闇(キンキキッズ)キンキは最近ラテン系の音楽をぽつりと出したりするのでいいですねェ。ついレンタルですが借りてきてしまいました。
④コンプリケイテッド(アヴリル・ラヴィーン)ミュージックステーションにて彼女が歌う姿をみて好きになった。歌詞の意味は忘れてしまいましたがこれまたレンタルして録音してある。
背筋をまっすぐ観客をみすえ小柄だが大きな声量で歌っていたのを覚えています。
⑤君がいた物語(see-saw)「あんなに一緒だったのに」ガンダムSEEDの主題歌だったものが有名な女性二人組みの歌手。
君がいた物語はなんだか創作意欲わく作品。暗い感じがいいのです。

5.バトンを回す五人

五人もまわす人がいないッ!!というなんとも不穏なサイト。
というわけで誰かミュージカルバトン回答してやろうと言う優しい人はBBSでもプログでもいいので言ってください。
お願いしまーす。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る