百鬼夜行抄ドラマ化ですか~。

今市子先生の漫画「百鬼夜行抄」がドラマ化するらしい。
どひぇー。二月ってもうすぐじゃないですか。
深夜ドラマなので(日本テレビ)どうなんだろうと思いつつきっと見てしまうのでしょう。しかし、私の中で飯島司といったら柴咲コウのイメージがあったので彼女じゃないとききがっくり(でも最近髪切ったから晶でもいいと思う)
舞台があるのは噂で知っていましたがドラマ化しちゃうとは驚きです。

今回の新刊の帯にそんなことが書いてあったのですが新刊読んで思ったこと・・・青嵐がでてきてない!ほぼ活躍なしです。律も成長して自分で事件を何件か解決できるようになったとゆうことでしょうかねえ。
今回大学の友人が多く出てきてました。背中にいろいろくっつけて訪れるのでその度に「あ蚊っ!」と言って律にばしーんと背中たたかれてるけど良い奴なので気にしてないようです。いい友達ができた(笑)

本といえば「活字倶楽部」が出てましたので早速妹が購入したのを読んでいました。
あの雑誌は本当に欲しい本をいくつもリストさせる本でございます。

・・・金がねー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る