歪みの国のアリスって!?

いろいろなHPちら見していましたら「歪みの国のアリス」とかいうイラストに結構ぶちあたってなんだろ、と思ったらゲームのようです。
フードかぶった男とアリスの組み合わせ。どうやらチェシャ猫のようです。は・・・はまりそうな雰囲気なので詳しくは検索してませんがかわいい女の子と謎の男性の組み合わせはいいな、と。こういうのを萌えっていうんですか。「僕はいつだってアリスの味方だ」みたいな関係らしいです。原作は「好きにやればー」って感じですがこれらの同盟とかイラストやら見てるとくっついている感がある。

・・・・今は忙しいのでそれはまた今度とゆーことで。

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る