自由をつかめ。

yahoo!のページトップにて日清カップヌードルのCMでおなじみのアニメ「freedom1」の動画がなんと20日の12時まで配信しているのみたいなので今日見たのですが、いい出来ですね!「アキラ」の監督の大友監督ですから乗り物(バイクみたいな)の動くシーンがかっこいい。世界観も近未来なんだけど丁寧です。24分間と結構長い。このアニメのDVDが近日発売されるそうです。か、買ってしまうのかー。

アニメとはいえば今すごく見たいものがあります。今敏監督の最新作「パプリカ」です。おもしろそう。声優に久しぶりに林原めぐみさんですしねー。今敏監督作品はどれも好きなのでこれは必見。

そうそう。今日「ケロロ軍曹」を見たのですがギロロの話でもしろかったです。ギロロは夏美のことが好きという設定を最近知ったのですがいいですね、このカップリングは割りと好きです。カエルかよ!?という感じですが・・・微笑ましい感じ。

・・・アニメばっかり。

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る