

小説またまたアップできました。やった。

異世界のキングダム(deltaさんとのリレー小説)の外伝をアップできました。語る場がないのでまたもやここで語りますがこの小説一日でプロットを考え書き上げるのも一日でできたので実質かかったのは2日だけです。だもんで文章はあわただしいものがあります。ギャグというものはスピードが命と勝手に考えているので誰が~しながら、こう言った、みたいな台詞を一拍いれるとギャグのリズムが悪くなりそうなイメージがあるのであまりいれないようにしたのですが・・・なんとも読みにくいものになっていますね。あとキャラクターがつかめていないのが気になるのか。というわけでもう久しぶりにギャグを書きましたが本当、修行が足りないのを痛感。でもせっかくなのであれでアップしちゃいました。最近創作意欲が湧いております。さすが秋。(もうすぐ冬ですが)
もっとギャグ小説をうまくなりたいなーっと。

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

