私と貴方の恋のバトン

冬月さまよりバトンをいただいてますので答えたいと思いまーす。

『私と貴方の恋のバトン』

①バトンの送り主の印象は?
 おしとやかなイメージです。また知的でもある!

②送り主にしたい事は?
 サイトの小説を完全読破させていただきたいです(←自分のしたいこ と?)

③送り主ってあなたの何?
 ネット上での友人、いや同士でありたい。この方の書く文章は勉強になります。お互い刺激しあっていきたいものです。
そして高瀬がHP初めて間もない頃からのお付き合いですので大事にしていきたい縁でもあります。
 

④送り主に似合うものは?
 水仙。なんだか凛とした爽やかな花のイメージです。


⑤送り主を飲み物に例えるなら?
 レモンティーでしょうか。あとジャスミンティーとか。


⑥送り主を食べ物に例えるなら?
 うーん。難しい。ミントアイスとか。あくまで爽やか~

⑦送り主と腕相撲をしたら負けそうですか?
 予想ですが私負けそうです。ここ何年力仕事していないし。

⑧あなたが送り主に言いたい事は?
 バトンまわしてくれたり温かい感想いただいたりとかまってくれてあ りがとうです!

⑨送り主の事ぶっちゃけ嫌い?
 ぶっちゃけ真逆です。
 

⑩送り主って何者?
 実は野球好きな方。野球ちんぷんかんぷんな私としては尊敬ものです。

⑪たくさん回してください。
 たくさん・・・といいつつ今回はアンカーでお願いします!この質問怖いのばっかですねぇ。え、臆病もの?そんなわけが・・・。
ここまで見てくれてサンキュ☆



ここからは別バトン『究極の選択バトン』です。

1.好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う
 好きな人と別れる、を選択。嫌いな人と付き合うことは絶対にできません。心が擦り切れるじゃないですか。

2.愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ
 愛する人に殺される方がいいですね。自殺は怖くてできない。愛する人が殺してくれるならそれはきっと苦しいものではないでしょう。安楽死?

3.蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる
 ゴキムリです。蚊は危険を冒してでも血を吸い失敗したらたたきつぶされる恐れがありますしね。しかし夏の空を飛ぶのは羨ましいのか。台所でびくびくするより。

4.人から愛されなくなるor人を愛せなくなる
  人を愛せなくなるほうがマシでしょうか。人から愛されなくなると周り敵だらけになってしまいますからね。

5.夜中に一人絶対行かなくてはならないなら…墓地or樹海orトンネル
 墓地。墓地は供養されていると信じたい。樹海やトンネルにいるような霊はやばそうですよね。

6.すぐに死ぬor一生生き続ける
 一生生きつづける・・・?年をとらないというのを条件にして欲しいところ。で、何するかといえば本を読み続けるのですよ。

7.織姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)
  織姫と彦星。また会えるってのがいいですね。一年なんてあっという間ですよ・・・きっと。

8.可愛がられるなら…猫になるor兎になる
  猫ですね。猫はかわいいだけで寝てられるんですよ。

9.恋人の前でコスプレをするなら…セーラーorナース
  セーラー服。ナースはピンクとかやばいですね。着れないです。

10.恋人とラブホに行くなら…ノー下着or勝負下着
  ・・・さすがにこれはノーコメントにしておこう。恥ずかしいからね。

11.最後にこのバトンは友達がいないから渡さないor友達がいるから7人に渡す
 今回はバトン一括回答ですのでね。友達7人かき集めずに前者にしておきます。どうもありがとうございましたー!



ここからは『こんな時あなたなら?!』バトン。


■このバトンは「困ったな」がコンセプトです! そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。
※この説明は絶対載せること

■まずは回してくれた管理人様にご挨拶! 礼儀だぜ
  本当にバトンまわしてくれてありがとうです。
  楽しいです。

■ある日森の中で友好的なクマに会ったあなた
 死んだフリは絶対にしてはいけないからいけないから・・・
 ど、どうしよー!誰か~!!と内心パニック。

■くじ引きで選んだくじをそれでいいかな? と言われた
  え?どうしてそんなことをきくんですか。
  悩むじゃないですか。やっぱり変えようかなー。

■朝起きたら全裸だった
  怖っ。と思う。とりあえず服を慌てて探す。
  

■角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた
  見た目よりも痛いのを人類なら知ってるだろ、見てろ。

■ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら
  どうしてですか。新手の詐欺ですね。

■トイレに行ったら好きなあのキャラが気張っている所だった!
  ひ、人違いに違いない!でもやっぱり確認の確認だ。

■バトンはノンストップ! これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ! そこで大好きな10人をチョイスだ!
  ひっ、失礼なのか!?しかし、次もバトンあるので心を鬼にして・・・。ごめんなさい~。


『本名考慮バトン』パフパフ~。

1:あなたの本名の苗字。全国で一般的なほう? それとも珍しい?
  もうちょー一般的。たくさんいると思う。

2:本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う?
  これもちょー一般的。本名偽名かと思われるくらい。

3:正直な話、本名は好き? 嫌い?
  まあ、好き。聞き返されたりしないからね。

4:自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?
  ないです。でもテレビで見たことある。

5:憧れる苗字や名前ってある? あるならそれはどんなモノ?
  凛とかいう字好きです。書きにくいだろうけど。
  あと、耳をすませばの月島雫っていい名前ですよね。
  さつき、とめいもいい。ジブリだね。

6:男性でも同条件で考えて。結婚して苗字変わるとき、この苗字の人は嫌だとかある? できたら理由も
  同じ苗字だったらいやですね。損した気分。旧姓があるのとかっていいですよね。あと『ペ』とか『パ』だけの苗字ってさびしい。韓国の人と国際結婚したらペですからね。
  
7:このバトンを投げるひと5人。本名は厳禁ですよ!
  
今回もアンカーで・・・まわしてくれてるのにごめんなさい~。
でも私は楽しかったです。
ありがとうでした☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る