もうすぐ給料日♪

もうすぐ待ちに待った給料日ですね。今月は本当にきつかったので待ち遠しいです。妹の会社は20日に出るので羨ましいです。なんとなく助かるようなイメージ・・・しかし、ボーナスが出るまでは切り詰めなくてはいけないですね。
 話は変わり私は貧乏な主人公の話とか割りと好きです。お金持ちよりギャグになりますからね。魔術師オーフェンとか導師リジィオとか(どちらも富士見かよ)しかし、オーフェンは金貸しでリジィオは借金とりから追われる身でしたね。その点は逆です。彼らを見ていると精一杯生きようと思うわけですねー水でも一週間生きれるらしいですねーほんとかよ。

パソコンは居間にあるのですが飼っているねこの寝息がうるさいです。うちの猫はいびきをかきます。もうおじいちゃんで鼻水とよだれと目やにと吐く息はくさいです。それでも愛おしいですね。

がんばって生きれ。

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る