スポンサーサイト


週末は掃除と読書でした。

週末は掃除と読書だけの日でした。なんとも平和でした。いい天気でしたねー。実はエマの小説版を妹が買いやがったので読んでいたのですが漫画よりも心情が細かく描かれててとてもおもしろいです。それを読んでいるとてきぱき働くのも悪くないなあと思いました。最近やる気ない私なんですが。
だもんで読みつつ洗濯や食器洗いなどをがんばっていました。
週末は空がきれいでうろこ雲も浮かんでいました。洗濯物を干しながら平和だなあと思いました(←二回目)
でも祝日あけて火曜の今日。会社に行きますと一気に現実ですね(当然だ)またもや、やる気ねーオーラが出てきてしまうのですがそれでもがんばらなくてはならないのです。

彼女を見習って。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

