大神

先週の土曜妹が「大神」というゲームを買ってきたのですが(中古)私も少しやりたいと思っていたもので、でもゲームといえば小学生時代のスーファミまで遡るという経歴の私でも飽きることなくできるのかと不安に思っていました。けれど全年齢対応ということで私でも楽しく遊べるものでした。天誅とかワンダと巨像なんてわかんないんだよー!
いいですねえ。大神。キャラがかわいい。主人公はアマテラスとかいう白い狼っぽい獣です。でもってイッスンとかいう光る虫がついてくるんだけどそいつが行く先々で「ここに何かあるかもしれないぜ!」とか「○○が怪しいな!」とか「ここは□ボタン押してなんちゃらかんちゃら」と丁寧にことあるごとにヒントを与えてくれるのです。まさに攻略本いらず!久しぶりにドンキーコングにはまっていた時代を思い出したました。おかげで今週の頭から目が痛いです。請求の時期で忙しいのにひとりゲームのおかげで眼球疲労です。
最近だるそうに振舞ってますがけして仕事関係ではないですね。私生活ですね。
 休みほしー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る