カラオケバトン

冬月様にカラオケバトンを頂いていたので(遅くなってすいません)お答えさせていただきます。

1)1番最後にカラオケに行ったのはいつ?

 実は今月の第2日曜。

2)1番最初にカラオケに行ったのは何歳の時?
 
 高校一年?いや中3の頃?たぶんどちらかです。

3)あなたの十八番は?

 ポルノのアポロとかB`zの曲いくつかとか。(うまくないけどね)

4)最高何時間歌ったことがありますか?

 7時間。歌うのないよ。

 

5)今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
 
 そうかー無料かー。でも3時間くらいで。

6)愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?

 うおおお、なんて難しいんだ!愛する人の前で歌えるのか自分!
 ・・・とりあえず残酷な天使のテーゼを、ってアニソン!?
 愛してる人の前でという設定無視なのか。

7)よく歌うアーティストは?

 ポルノかB`Z。男もんばっかー。

8)初めて歌う曲。誰と一緒の時に入りますか?

妹とか。あんまし行かないけど。

9)人が歌ってる時ってどうしてる?

曲いれるの遅いので早く探せと急かされるので必死で探してる。


10)歌はどこで、どんな風に練習しますか?

練習は車の中で運転しながらでしょうか。

11)変装をして歌わなければなりません。

ならVフォーヴィンデッタの“V”の格好がいいな。
理由、最近みたからです。でも仮面なので歌いにくそー。

12)アニソン祭りが始まりました。あなたはどうする?

こりゃあ、いいやとばかりに自分ももちろんいれる。

13)マイミクの中で歌が上手いのは?

ミクシイのことでしょうか。放置しっぱなしです。
二名しかいないのですがどちらも自分よりは上手いです。

14)逆に下手なのは?

わ、わたしだーっ。経験値が違うのさ。

15)あなたの歌唱力は100点中何点ですか?

50から60点くらいでしょうか。自信はとことんない。

16)この人とは行きたくない!って人は?

会社の若手メンバーと行かされたら困るな。仕事で会うのに下手うちできないじゃんと思って緊張すると思うから。

17)今一番のオススメ曲は?

トキオの宙船。歌うの気持ちよさそう。いい歌です。

18)バトンまわす人5人

delta66さん、はるさん、来崎京さん、藤岡悟さん・・・とりあえず4名で!よろしくです。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こちらでははじめまして。

わーい、バトン回ってきたー。
ミクシでは割かし答えてるけれど、こういう所から回ってくることはなかったのでビックリやら嬉しいやらです。
回させていただきますね。

早速のバトン受け取りありがとうございました。リンクさせていただいた身でいきなりバトンは少々失礼かなと考えておりましたのですぐにコメントいただけのはありがたかったです。また何かありましたらこちらに振ってくれも構いませんよー。
▲ページトップに戻る