昨日の今日で漫画を買ってしまいました。

「英國戀物語エマ」・・・の原作を買ってしまいました。はまりまくりですね、少々やばいです。いろいろなものを放ったらかしのような気がします。けれど続きが気になって。全7巻で完結しているのですが最後はハッピーエンドでよかったです。メイドと富豪の恋。階級の残るイギリスですからいろいろと障害があり本当ドラマティックな内容でした。
まるでハーレクイーンのようですな(笑)
妹が早く読めというのでぱぱぱっと読んであっという間に読んでしまいました。ゆっくり読みたかったのに。
すべて新刊にて購入したのでお金かかりました。でも満足です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る