仕事をやめる!

妹が最近、仕事をやめるやめると申してやみません。下の妹二人とも近々やめると言ってます。けれどもうちの中にプーが二人もいるとやってけません。貧乏な家ですからねえ。というわけで困ったものです。
私も最近はそれらの影響を受けてか、今の仕事ずっと続けていけるのかなあという不安が募ってきています。ときどきやってくるんですよねー大丈夫なのか、自分!なんていう時期が。
 そんなときに細木和子の六星戦術・・・もとい占術の結果が今年から大殺界に入るといわれた日にゃあ、もうがくーんときますよね。もうがくーんっと♪(ちなみに私は土星人-です)

土星人の性格をサイトから引用しますと・・・。

極端に言って、土星人は「心の世界」に住んでいます。理想が高く、したがって現実世界にはなじみにくい、という宿命を負っています。土星人は、まず、何ごとにもつけても、白黒のけじめをはっきりさせないと、なっとくできない面があります。清潔な性格で、正義感にもあふれ、実利よりも名誉を重んじます。よく言えば「理想主義者」、悪く言えば「唯我独尊(ゆいがどくそん)」タイプです。土星人が住んでいるのは”孤高の世界”ということができるでしょう。とにかく融通のきかなさ、無器用さ、要領の悪さ----逆に言えば、筋を通すということに関しては、土星人の右に出る者はいないほどです。責任感の強さも、他に例を見ません。土星人は、頼まれた仕事は体をこわしてでもやりとげるでしょう。こうした土星人特有の性格は、独創的な世界では、他人の追随を許さぬ独創性を発揮する一方、ときには、とくに対人関係の万では”融通のきかない頑固者”と思われて、他人から嫌われる原因にもなりかねません。


・・・ものすごくあたってます。人からよく頑固な人と言われます。頭が柔軟ではないのですね。それが人あたりを悪くする原因なのでしょう。とほほ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る