THE有頂天ホテル

三谷監督の「THE 有頂天ホテル」をDVDで借りてみました。年末らしいドタバタした喜劇でとてもおもしろかったです。ちょっぴり感動ありでしょうか。キャストが超豪華でオダギリジョーがどの役が探してみてくださいとありましたがすぐわかりました。おもしろい髪型ではありましたが(笑)今回は唐沢さんも変な髪形でした。9:1わけですよ!
 今回、誰が主役かわからないくらい人々がいりまじってました。場面がいくつもわかれているのですが混乱はなかったです。キャラがそれぞれできあがっているので。あと三谷監督お得意の入れ替わり嘘、見栄っ張り嘘もありました。王様のレストランが好きでしたが今回そのノリに似ててよかった。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る