スポンサーサイト


人の作品はおもしろい。

先週末、インテックス大阪にて行われた同人誌即売会に行ってきました。綺麗なオリジナルの絵葉書買ったりしました。しかし、今回のお目当ては創作一般の方のオリジナル小説とかです。HPでもいくらでも小説サイトというものはありますが何章もある作品をいっぺんに読むのは少し疲れる作業ですので本になっているオリジナルだと区切りもいいし・・・ということでウェブより作品にハマリやすいですね。ここ数日買った本を読んでいるのですが、読んでいると私もいつかは本を作りたいって気になります。表紙はタイトルだけでもいいしイラストでもいいし、分厚さは60Pくらいかななんて考えているだけでも楽しい。

そうそう、今回日記のテンプレートを変えました。うちの猫の目つきに似ているので心ひかれてしまいました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

