

少しずつ変えていく。

毎日を少しずつ変えていこうと思って、会社の昼休みは読書してます。
柴村仁さんの本。また感想どっかには載せようと思います。
やっぱ読書はいいですね。
少しだけ意識が別に飛ばせます。
数十分ずつしかできないのですが。
あと、借りたかった漫画をゲオのレンタルで読んでます。おもしろいです。「&」って漫画です。
この日記は風呂場で書いてます。風呂場に読書しよーかなと思っていたのですが、ジップロック買ってぽちぽちに変更。
意外といけますね!

あとは早起き。
いきなりは無理なので15分ずつくらい前倒しして継続できたら!

ウォークマンで音楽も同じやつずっとリピートしてるから久しぶりにそれもレンタル。
洋楽と、 藤原さくらさんのsoup。
500マイルのカバーが1番好きかも。

以上とりとめのない、呟きでした。
▲ページトップに戻る

