2011年ぱねえ。

2011年も残すところ数日間となりました。
ぱねえ。早すぎる。

ここ数日もあっという間にすぎましてなんだか詐欺られた気分ですね。
ざっと書いてみます。

25日家で知人を招いてお好み焼きパーティー。
汚い家でしたが何とか大掃除して招けるレベルになりました。ジェンガして楽しかったです。
意外と続くことが発覚。最初の段階で崩れるかと思っていましたが。
楽しかったです。

27日。リアル友人と食事。B'Zのライブに今年は7回も行ったB'Z狂。稲葉さんと結婚したい26歳独身。

29日。仕事おさめ。一部の部署の人に年末のあいさつできませんでしたが無事終わりました。

30日。家の窓ふきやら何やらしているときに熱が出る(ツイッターで27日に食事した友人も風邪ひいたとあったのでもしかして同じ日に風邪菌をいただいたのかも!)

31日。一日寝とけ、と家族にやっかいがられる(戦力外通知)友人に年末のメール送るためにパソコン開く。

んで、ついでにブログで年末のあいさつ。
妹に「なにしてんの、寒いとこで!」と小言言われる←今ここ。

頭痛と熱くらいなんでパソコンはできます。いつもより暖かいくらいです。
「世間には残念な女子はたくさんいるが関わるのはごめんだ」を年内に終わる宣言していましたが結局無理でした。正月にぼちぼち更新するかもしれません。需要があるのかわかりませんが。
あと小説も推敲していると思います。家からなるべく出ない方向で。

いつも年末はお寺行っているんですが今年は寝ときます。
来年、大丈夫ですかね。ちょっと不安です。

では、こんな私ですが来年もどうぞよろしくお願いいたします。







▲ページトップに戻る