いやしかし暑いですな。

今日は妹がカラオケの練習に付き合えとばかりに私の考えていた一日を変更させました。
朝から車検の見積もりに行ってきて(見積もりは本当はしなくていいらしいんだけど一応いくらかかるか知りたかったのだ)それから妹とラーメン食べに行ってカラオケへ。
しかし、妹は6時から友人と約束を入れているためにカラオケ終わってすぐにまた出かけていきました。
私は体力があまりないので、それと大してカラオケに情熱を持てないので適当に過ごしていましたがそれでも疲れました。でも5時間は二人でおりましたよ。
そのカラオケ中、ノートを持っていたので歌いつつプロットを練っていました。
プロットは学生の頃はすぐに完成したのに今は時間がかかる上に飽きちゃうのはよくない傾向です。
今日作っていたのも途中なんですがプロットの時点で熱が冷めてきました。大人になったせいでしょうか。いや20代はまだ子供なのか。

本当は髪を切りに行きたかったんですよね。そろそろ髪を染めようかと周りに言われます。一度も染めたことがないのは珍しいとのことです。そうですかね。
なんだかやりたいこととやっていることが合わない日でした。
▲ページトップに戻る