大掃除も終盤か。

今日も大掃除してましたからね。今日は妹とお風呂掃除、そして障子張り。障子と畳がある家にはものぐさ太郎は住めませぬ~。障子張りは超絶めんどうくさいです。
それらも終わり年末の大型買い物へ同行。食料だけすごい金額ですよ。

そして我が家にもついにブルーレイのテレビが来ました。いまだアナログテレビだったのですがこれで地デジには間に合った。ていうかリモコンがえらいことになってます。なんでスカパーのリモコンとブルーレイのと地元テレビチャンネル用のとDVDデッキ用、と四つもあるのさ。それ私全部扱える自信全くありません。実はFOXチャンネル見るのも切り替えがあまりしたことないという始末。大昔のテレビ、とビデオの切り替えまでしか脳が追いついてません。DVDくらいは一人で見れるようになりたいのですが、大丈夫だろうか。

今年はなかなか平凡な年だったような気がします。来年も良い年であったらいいと思います。この日記を読んでくださる奇特な方、来年も何卒、どうぞよろしくお願いします。
良い、お年を~★
▲ページトップに戻る