選挙そしてカラオケ

選挙に朝から行ってきました。国民の義務だから・・・という考えではなく友人に応援している党をぜひともお願いということで言われていたらからだ。もちろん、彼女の言った党に投票したくなければそれでも構わないし、本人に嘘をつけばすむ(それも、あれだが)だけど、選挙に行ったことを嘘つくのはまずい。地元の人とかわんさかいるし、選挙の管理している人たちも地元の人なのだから、もし選挙に行かなければどこからでもきっと漏れるに違いないのだ。行かなかったこをがバレては体裁悪いだろうなあという小心者の心が朝一からものぐさの私を動かしたのだ。

それからストレスがたまっていて、歌いたいという友人に付き合いカラオケへ行きました。午前、11時から午後8時までです。二人で、です。こんなの普通だよーという友人はいますが私は最近の歌も大して知らないし歌えないのでもう後半適当になってきました。ていうか声が出なくなってきましたよ。
友人は大したもので、がなり系の歌ばかりでも声つぶれていませんでした。きっと喉ではなくお腹から声を出しているのでしょう。私は全然駄目です。

イモトが24時間マラソンゴールしました。がんばった。キリマンジャロ登山もすげえと思ったけどこれもすごい。まゆげ取れてもすごい。
本当に、彼女はがんばりました。

拍手お礼

8/25 14:00の方。19:00の方。

8/30 0:00の方。

ありがとうございます。
暇つぶしが何もないサイトで本当に申し訳ない。
押してくれた方、お礼できていなくてごめんなさい。
でも、また来てねと言ってみる!
▲ページトップに戻る