占いどおりではないですか。

高瀬は占いが好きだ。
占いに頼って生きているといってもいい。今日の運勢は最悪でGooの占いでも『ストレスがたまりそう』とあったりYahoo占いでも似たようなことが書いてあった。
ちなみに双子座である。

なので、あたりさわりない会話しかせず慎重に仕事をしていた(つもり)しかし、そろそろ夕方あと30分後には帰宅できるというときに昨日、高瀬が説明したことが相手に伝わっていなかったという伝達ミスが発覚。言った、言わないの世界に突入! 面倒くさいっ。 確かに説明したときは適当だったかもしれない。でも相手だって適当に聞いていた。お互いが悪い気がする。が、釈然としない。私は昨日、ちゃんと説明したのに・・・相手も釈然としないのでしょう、謝っても憮然とした感じでいやーな雰囲気のまま帰宅することになった。あと少しのところでどうしてこうなるかな。
すぐ顔にでるので機嫌悪いのを隠し切れずイライラしたまま帰った私に職場の人間も嫌な雰囲気が伝達したことに違いない。私の悪いところである。
まあ、こんな日があるからいい日もあるわけで、心底うんざりきたら明日には切り替えなくてはならない。案外、ストレスって寝たら消えるんですよね。



拍手お礼です。

7/28 20:00の方。

7/29 0:00の方。

7/30 11:00の方。

ありがとうございます。
明日はお互いいい日でありますように。
▲ページトップに戻る