伯爵と妖精「魔都に誘われた新婚旅行」

伯爵と妖精の新刊「魔都に誘われた新婚旅行」一気読みしました。やっぱりおもしろい!
新婚旅行と題されていながら前半お仕事モードなリディア。でもやっぱり夫婦だからラブ度マックスです(←言ってて恥ずかしくないか、これ)フランスに新婚旅行といいながら今回も大変だった。ほんとすれ違い、じれじれ描くのがうーまーいー!

恋のドレスシリーズの新刊を今日は本屋に買いに行ったのだけど、ちょっと本屋を二つくらいふらふらしていました。しかし、田舎の本屋だから「売れ筋ばかりしか置いていない」とか「新刊しか置いていないとか」「新しい発見がない顔ぶれ」とかとか。マイナーな本もあって新刊もあってっていう本屋がないなあと思いました。じゃあ、あんた本屋になれって言われたら難しいのだけどね。


▲ページトップに戻る