別れの季節。

今日で私の部署の方がやめられることになりました。
春は人の動きが激しいです。それによって変わるわけですがそれに慣れるまでがしんどいんですよねー。春の気候は好きだけど春は疲れる。
でも、次の職場に移られるその人が少し羨ましくもありました。それをいえば何を贅沢なと言われそうですがもう5年、いや6年目に突入ともなりますと「このままでいいのか」と考えてしまいます。
とりあえず目の前のことにがんばらなければならないのですが。

とりあえずL-mix書き上げました。あとは少し見直してアップするだけです。
なんだか、ひとつ達成した気分です。


世にも奇妙な物語、春のSPやってますね。やってたらつい見てしまう。
どの作品もホラーオチだなあ。私はホラーの間にあるちょっといい話系がすきなのですが。
最後の「ボランティア降臨」はどうなるか。


見て、寝ます。
▲ページトップに戻る