伯爵と妖精新刊!!

伯爵と妖精新刊、読みました。
まず帯と表紙見てびっくり! ついに結婚!?結婚!?
まさか今回の巻で結婚式まで行えるのが主人公らと同じく不思議な感じでした。感慨深いというか本当に結婚できるのか心配でなりませんでしたが妖精からみつつもなんとか・・・。
まだ読んでいない方もいると思いますのでこのくらいで。
やっぱりドキドキはらはらのおもしろさ!そしてリディアが女の子らしくてかわいいです。



妹がDVDを借りてきて「銀魂」を見ていたので一緒に見たのですが今回もよく放送できたなあと思いました。今回見た話は天人に人体解剖されドライバーになる話。新ぱちの指がドライバーに始まり神楽は全身、銀さんはピーが六角ドライバーに(笑)
なんかすごい話だった。


1/27 13:00の方。

1/28 17:00の方。


ありがとうございます。実はこっそり拍手更新しました。一枚だけね。ランダムに表示されると思います。

▲ページトップに戻る