夏目友人帳アニメ借りてきました。

漫画の「夏目友人帳」DVD一巻だけ見ました。
あの優しい世界がうまいこと表現されています。ちょっとほろりとくる話がこの漫画のよさだと思います。そしてにゃんこ先生・・・!
かわいいなあ。妖怪でもあんな猫いたらさわりたいー!
妖怪の描き方もこの作者は独特で毎回楽しい。二巻では田沼くんが出てくる。

しかしながらこのアニメすぐに終わってしまっているらしくてこれまた「限定解除」
漫画が売れているからアニメ化するけど全部はやらないよ、というパターン増えてますよね。無限の住人も途中までなんだろうな。
「クレイモア」とかも中途半端だった。
漫画がアニメ化次々とされる昨今ですがなんとか最後まで面倒みてほしいものだ。ファンは楽しみにしているんだからさ。
▲ページトップに戻る