初応募!

「フェリシモ文学賞」昨日送付してきました。そういうものに応募するのは初めてです。
ぎりぎりセーフですね。今日までの消印有効です。
原稿用紙5枚換算は短い! 私がいらない箇所多すぎるのかもしれませんが、本当に難しかったです。なんとか形にはなってよかった(形だけね)

ところで、日曜月曜火曜の今日、と三連休をいただきました。特に用事はないのですがいいですね。平日の休みって。一人で小説書けるというのが実にいい。
うちの家はパソコンが一台しかないのであまり独占できない悪環境です。

調子にのってまた、なんか応募してみようと思います。ちょっと短いのから。
コバルトの奴もあるし、がんばろー。

それと、「時の魔女アイリス」書いてます。一応CM。アイリスの過去編なのでほんとに長くなりました。まだ終わらない。できたら感動するかもしれない。本編完結してないのに(汗)


拍手お礼

>>9/25 23:00の方。


ありがとうございました☆またのお越しを・・・と、どの口がいう。
▲ページトップに戻る