読書か鑑賞か。

久しぶりの日記です。
ここ数日、妹が借りてきた「電王」鑑賞か、読書か、で時間が本当につぶれております。自分で選んでいるのだから有意義な時間なわけですが平日仕事等で心身ともに疲れている状態で趣味に費やすと少し疲れますね。「電王」は妹の友人のものなので早く返さなくてはいけないのでゆっくりしている場合ではないのです。

「電王」ようやくハナが子ハナとなってしまうという話まで見ました。小さくなるのは知っていましたがようやくといった感じですね。もともと強いハナさんが好きだったのですが小さくなってもかわいいですね。

先週の話ですが24日、インテックス大阪開催のイベントに行ってきました。同人誌即売会です。
最近特に二次創作ではまっているのがないので創作らへんをぶらついていました。ぶらついていると一次創作でBLじゃない作品って本当少ないですね。
創作畑とか行けば別でしょうが。とにもかくにも数冊買いました。私も同人誌出したいです。
いつかは・・・。

あと「伯爵と妖精」の同人誌があってためしに買ったのですがこれは掘り出し物でした。原作のイメージのままうまいこと現代版にしてあるのが楽しい。

あと「ペギー・スー」シリーズにはまっています。
角川文庫だっけ。外人著書のファンタジー。文庫なので買いやすいです。2巻を読んでいる途中なのですが1巻。怖い怖いとは書かれていましたが本当に子供向けファンタジーですが怖い所もありました。しかし、ハラハラドキドキなので映画化したらヒット間違いなしだと思います。
私は青い犬が好きです。

久しぶりの日記ですが内容まとまってないなー。


拍手お礼

8/21 >>22:00の方。

8/26 >>2:00の方。

8/28 >>23:00の方。

8/30 >>3:00の方。 >>4:00の方。

いつもいつもありがとうございます。
更新はもう少しお待ちを・・・。



▲ページトップに戻る