結婚式二次会というものは。

えー初めて結婚式の二次会に参加してみた。会社の女の人の結婚式のだ。結婚式自体には参加していないけれど他の同僚も行くというので二次会には誘われたので参加してきたのですが。
・・・疲れた。
知らない人が多かったのもあるけれどノリのいい二次会だったので(若くフレッシュ!)若年寄であるわたしは疲れちまったい。
でも、おもしろかったなあ。
初めてだったけど噂にきくポロライドカメラでとられてメッセージを書いて送るというものはあったし、ゲームもあったし(ビンゴはなかった)、ものまねもあったし、歌もあったし、スライドショーもあった。
今回は知らない人ばかりだったけれど、今度は友人のであったら行きたいと思った。だれか結婚しないかなあ。だいたい25、6歳になったらラッシュが来るらしい。あと少し先のことになりそうだ。
でも私が結婚するとしたら二次会は小規模なものでいいと思う。主役は大変そうだ。

拍手お礼。

>>9/25 17:00の方。

>>9/27 7:00の方。

ありがとうござーます!拍手お礼ふるい奴はゴミ箱に移しました。
なんかリクあったらなんでもします。
アバウトなものでもいいので。
たとえば、グロイの、とか甘いの、とか空虚なもの・・・とか。気軽にどうぞ。


▲ページトップに戻る