図書館昨日久しぶりに。

小説を書くにあたって何か資料を見てがんばって書いてみたいな、と考え数年ぶりに図書館へ土曜に行ってきました。
しかし探していた資料は見つからず・・・。

結局、瀬尾まいこの「図書室の神様」とコーネリア・フンケの「魔法の声」を借りてきました。もっといろいろ借りたかったのですが時間もなく。図書室の雰囲気はいいですね。久しぶりに行っても夏休みだから子供が多いという点以外、何も変わっていませんでした。
図書カードをなくしていたのでまた作り直そうかと思っていたのですがまだデータが残っていたとあって驚き。最後に借りたのはもう遠い昔なのに。他にもそういう人いそうだなあ。

「魔法の声」は600ページくらいある童話の本なので8月4日の返却日までに読めるのかは自信ないけどがんばってみようと思う。


拍手の御礼ですー☆

7/10 0:00の方。21:00の方。

7/13 19:00の方。

7/19 5:00の方。9:00の方。13:00の方。

7/20 0:00の方。16:00の方。18:00の方。

いつもいつもありがとうございます。
創作力の糧となります。
▲ページトップに戻る