人生の見直し?

今日は会社の人と食べに行ってきました。高瀬はここへお店に来るまで実はメンバーの詳細を知らなかったのですがやはり会社のメンバーでほっとしました
。それはともかく会社の人には違いないのですが違う事業所の人もいました。謙虚な人です。それはいいのですが。
なんだかその人と高瀬を仲良くさせようとしているような雰囲気があり居心地が悪かった。こちらには選ぶ権利はないのですか。それとも贅沢なんでしょうか。みんなメルアド交換をしつつもなんとなく高瀬とその人の交換を促すような感じでした。今日の集まりもなんだか白々しい雰囲気がありましたからね。
そんなこんなで疲れました。二十歳!といえばそんな集まり場数こなしてメルアド交換なんか日常茶飯事でしょうが、いや、なんかもーそんなのいいです。バテ気味なわたくしは読んでいない本を読みつつうたた寝がしたかったのに・・・。いやあ、もう勘弁してくれ!!
▲ページトップに戻る