

ようやく更新

delta66さんとリレー小説をすることになった。高瀬は高校時代リレー小説をやったことがあるのだがこれは中々楽しいものがある。やはり自分では思いつきもしなかった展開に持っていってくれるのを自分もまた意表をつくように持っていくというのが楽しいのである。
 たまたま今日そのときのノートを手にとったのだがたった一年前のことなのに自分が書いたページをみてどう考えて書いていたのかあまり思い出せなかった。なので新鮮に思えた。懐かしむにはいいかもしれない。
 自分ではできないテンポの良さに不思議に思いながらもたまにはラブコメとかギャグ小説書きたくなった今日この頃。
ともかくがんばってリレーともども更新していきたいと思っています。トキ様より素敵な詩も頂いたことですし♪
・・・少し仕事上で軽はずみな発言をし自己嫌悪に陥っているので詩をいただいたりリレー開始したりする幸福くらいは味あわせておくれといった感じだ。人生いいことずくめではバランス悪いため色々あるわけですなぁ。
▲ページトップに戻る

